2017/08/25 14:00

ブラジャーは手洗いがいいのは知っている。でも、面倒なんだもの。

通販向け商品として登場2017年8月9日、株式会社ダイヤコーポレーションは「プレミアムブラジャーネット」を発売した。

発売元を請け負うのはハーブショップとして知られている株式会社カリス成城。同商品は通販向け商品として全国発売される。

手洗いをしたいけれども面倒臭いブラジャーは手洗いすることがいちばんということは周知の事実。下着メーカーが推奨しているのももちろん手洗いだ。しかし、下着を1つずつ手洗いするのは想像以上に面倒臭い。そのため、下着は手洗いが推奨されているにもかかわらず洗濯機で洗う人が多いと言われている。

洗濯機でブラジャーを洗っている人の中でも、手洗いのようにやさしく洗い上げたいと思っている人は少なくないだろう。そんな人々のために誕生したのがこの商品。

同商品はEVA樹脂で作られている。この素材は柔らかくて軽いが形状をキープする力が強いため、洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗ってもブラジャーが潰れにくいのだ。また、ブラジャーのカップに沿った形状に設計されているため洗濯中にブラジャーが動きにくく、レースや刺繍などの装飾部分が傷みにくいところが嬉しい。

本体の内側にはメッシュ生地が装着してあるため、外側から糸くずが侵入しにくい使用になっている。

ブラジャーを洗濯機で洗いたい人は、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ダイヤコーポレーション プレスリリース
http://www.daiya-idea.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >