2017/08/26 21:00

イメージ画像で探せるAIショッピングアプリ『PASHALY(パシャリィ)』が刷新

写真から欲しい物を解析サイジニア株式会社は、自分が欲しいと思うイメージに近いショッピングを助けてくれるファッションAIショッピングアプリ『PASHALY(パシャリィ)』を刷新し、8月14日より提供している。

ファッションは感覚的であったり、視覚的な要素が強くて言葉にしづらい物だ。自分の中でイメージがあっても、検索ワードを打ち込んでもイメージ通りの物が見つけにくいという問題があった。

『PASHALY(パシャリィ)』は、気になる写真を送ればAIが解析。膨大なファッションサイトからイメージに近い物を探してくれるアプリだ。

『PASHALY(パシャリィ)』とは?文字を入力で検索する従来のスタイルから「画像(写真)を送信するビジュアル検索」を提案する『PASHALY(パシャリィ)』はこれからのショッピングを大きく変える新しいサービスだ。
価格帯の設定や検索ワードと併用して探せる機能に、欲しい部分を切り取って送る「切り取り」機能でよりイメージ通りの物を探しやすくなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >