2017/09/19 08:00

モダンで高級感溢れる22金ジュエリー「Aufino」が伊勢丹 新宿店で販売

今までに無い純度の高いゴールドジュエリー株式会社グローバルコーポレーションは、純度が高いため壊れやすい22金を、独自の地金開発によって多彩な表面加工を可能にした新ジュエリーブランド「Aufino(アウフィーノ)」の常設販売を、2017年8月23日から伊勢丹 新宿店4階にて開始した。

「Aufino(アウフィーノ)」はジュエリー製造メーカーならではの技術を生かし、純金の含有量が約91.6パーセントの22金を加工したジュエリーブランド。「Aufino」は、金の元素記号の「Au」と、上質という意味を持つ「fino」に由来し、「上質なゴールド」という造語だ。

独自技術で美しいデザインを作り出す22金は、その純度の高さから柔らかく加工の取扱が難しい素材である。しかし、グローバルコーポレーションは神秘的な輝きと色合いの美しさに魅せられ、新しい日常使いも可能な22カラットゴールドを開発した。
ダイヤモンドダストの技術が用いられたマットな質感と、鏡面の輝きと美しい色味が一つの商品に混在したデザインは、高級感が有りながらもモダンで上品な雰囲気を作り出している。独自開発の地金で22金としては、他に類を見ないほどデザインバリエーション豊かな国産ブランドである。
ジュエリーは、いつの時代も女性たちをやさしく見守り、少し先の未来へ連れて行ってくれる不思議な力を持っていると、というコンセプトを元に作られた美しい新しいタイプのゴールドジュエリーだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社グローバルコーポレーション 公式サイト
http://www.9680.co.jp/

※株式会社グローバルコーポレーション プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >