2017/10/02 11:00

安心で楽しく!「京都きもの市場」がリアル販売会を10月に開催!

秋のオシャレをきもので楽しむ株式会社京都きもの市場は、2017年10月5日(木)から10月9日(月・祝)の期間で、「創業78周年 秋の大感謝まつり」を開催する。

会場は有楽町にある東京交通会館12階カトレアサロンにて。通販できもの販売を行う京都きもの市場だが、今回のイベントではきものをリアルに感じられる内容となっている。

きもの特有の敷居の高さを取り払い、カジュアルで親しみやすい雰囲気を目的とした今回の展示会。普段はきものに縁がないという人も、この機会に足を運んでみてはいかがだろうか。

快適かつ安心にきものを見たい人に「創業78周年 秋の大感謝まつり」では、インターネットやアプリで気に入った商品をチェックするだけで、目的の商品を簡単にリクエストすることができる。

さらに、「水色の小紋」など、目当てのきものが曖昧でも、キーワードを伝えることで顧客に合った商品を探してくれるというのも安心だ。

きものの通販サイトとして知られる京都きもの市場だけあり、豊富な品ぞろえ、かつネット掲載価格で買える手軽さ。事前にネットで下見をしておき、気に入った商品を会場でチェックすることもできる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >