2017/10/21 21:00

喫煙者や大酒飲みの女性は必見!将来の自分の肌をARで予想するアプリ

日本初の喫煙、飲酒シミュレーション技術が提供開始本社をカナダにおくMobiFace Incの日本総代理店テック・パワー株式会社が展開するのが、AR(拡張現実感技術)を駆使して将来の自分をシミュレーションできるFaceAIだ。

スタンフォード大学で10年以上にわたる研究の結果から得られたFaceAIは、世界でもトップクラスのコスメブランドで採用されているほど、美容業界に幅広く進出している。

この機能で、アンチエイジングを施し続けた将来の自分や、ダイエットを成功させた自分を具体的にシミュレーションで見ることが出来るため、全国から驚きの声があがっている。

この度、テック・パワー株式会社と第一生命保険株式会社の協業で提供が開始されることになったのが、第一生命「健康第一アプリ」内で喫煙、飲酒シミュレーションができるアプリシステムだ。

喫煙、過度の飲酒の行く末今更ながらではあるが、喫煙は女性の肌にとって敵でしかない。肌がくすみ、シワが深く刻まれていくことが知られている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >