2017/11/08 10:00

商品購入後にエステまで体験できる高級コスメ体験型ショップオープン

有楽町マルイ5階にヒト幹細胞コスメ「direia(ディレイア)」直営店オープン2015年に発売が開始された、ヒト幹細胞コスメシリーズ「direia(ディレイア)」。1万円を超える高級コスメなのに年間出荷数が20万個を超えるという、異例ともいえるヒットを記録している同商品を扱う株式会社グラツィアより、体験型コスメショップがオープンすることが発表された。

2017年11月10日に有楽町マルイ5階にオープンする最新コスメショップは「direia the cosme」。ヒト幹細胞コスメ「direia(ディレイア)」シリーズ初の直営店となる。

体験型コスメショップの特長そもそも「direia」は、再生医療技術を応用したヒト幹細胞コスメというだけでも、美容業界で多くの注目を集めてきた。しかし、インターネットでの買い物が当たり前となった今、美容業界にもその壁が立ちはだかるのだという。

というのも、ファッション業界や家電業界など各業界に共通する悩みとして、店舗で実際に商品を確認しておいて大手通販サイトで安く購入されてしまい、販売機会を奪われてしまうことが挙げられるというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >