2017/12/06 08:00

これからのメガネはコスメ感覚で選ぶ!メガネの田中、新キャンペーンスタート

パーソナルカラー×印象分析でメガネ選びアイウェア販売店のメガネの田中は11月23日より、「コスメを選ぶように、自分の肌に合ったメガネを選ぶ」をコンセプトに掲げた新キャンペーン『私をみせる色いろいろ』をスタートさせた。

主に女性をターゲットに見据えたこのキャンペーンでは、肌に映えるメガネを選ぶための「肌魅せカウンセリング」や、メガネに合ったメイクアップをレクチャーしてくれる。

「肌魅せカウンセリング」では、コスメやファッションアイテムを選ぶ際に参考になる、パーソナルカラーチェックを導入。さらに、「Pop・Fresh・Chic・Cool」の4タイプに分類した印象分析を追加し、よりその人の肌に映えるメガネを提案する。

さらに店頭では、ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんとコラボレーションし、メガネや印象分析結果に合わせたメイク方法を解説したオリジナルメイクブックを配布する。

肌の透明感を引き出すメガネの秘密メガネの田中で販売されているアイウェアシリーズ『Sora(ソラ)』からは、肌映えを考えた新色が登場。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >