2018/03/03 15:45

コーセー、安室の軌跡を振り返るスペシャルコンテンツ公開

コーセーと共に振り返る歌姫の軌跡株式会社コーセーは、今年9月に引退する安室奈美恵の軌跡を振り返るプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST」をスタート。

その第1弾となるWEB限定のスペシャルコンテンツ「彼女と駆け抜けた時代」が、3月1日(木)より公開されている。

安室は、1997年よりコーセーのブランド『ヴィセ』のCMキャラクターに起用されて以来、2000年には『ルミナス』、2011年には『エスプリーク』と、それぞれの時代をコーセーと共に彩ってきた。

このコンテンツは、23本のCMと共に安室の軌跡を振り返る「もう一つのオールタイム・ベスト」である。

メイクと生き方の指針となる存在1999年の『ヴィセ』のビジュアルでは、「アムラー」時代を色濃く感じさせる細い眉や青いシャドウが印象的。安室自身は結婚・出産を経験した頃で、その生き方と輝きは多くの女性にパワーを与えた。

30代前半の女性をターゲットに、新たに生まれた『エスプリーク』のミューズとなった2011年。艶感のある目元や口元で、グラマラスでありながら強い女性をイメージさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >