2018/03/04 14:45

暑い季節も快適!「ココチインナー」シリーズに新色登場

これからの季節に大活躍レディースアパレルを中心としたECサイトを運営する有限会社ズーティーは、2月下旬より、「ココチインナー」シリーズに新色を追加した。

2018春夏カラー「ベージュ」で、だんだん温かくなる季節でも快適に、軽やかに過ごすことができる商品となっている。

クールフィット ココチインナーについて「クールフィット ココチインナー」は。オリジナルブランド「zootie(ズーティー)」の商品。

「アイスジェイド」という、天然ナノテクノロジー鉱物を豊富に含んでいる。

そのため、熱伝導効果によって急速な冷却が可能となり、肌に触れるとひんやり気持ちよい商品となっている。

3つの効果で快適に「ココチインナー」には快適な着こなせる3つの特徴がある。

1つ目は冷却効果が続くということ。「ココチインナー」は肌に触れた時だけでなく、着用後も冷感が続く。

熱と湿気を吸収し、発散させる効果があるため、霊感が続くのだ。

消臭・速乾効果もあり、熱と湿気を発散させるため、臭いが気にならない。

極細繊維を使用している点も特徴だ。薄さと軽さを併せ持ち、伸縮性もよいので、体にフィットする。

厚みが出ないため、重ね着スタイルにもピッタリ。だんだん気温が上がってくるこれからの季節に重宝しそうなアイテムとなっている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※有限会社ズーティーのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/150743

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >