2018/04/01 12:45

目指すのは、今よりキレイな肌。有村実樹が初の美容本を発売へ

新刊『すべては「乾かない肌」でいるために』2018年5月18日、モデル・有村実樹の新刊『すべては「乾かない肌」でいるために 「毎日のスキンケア」と「身だしなみメイク」の基本』が発売される。美容知識が豊富な有村実樹が、初めて美容本を出版する。

スキンケアの基本や簡単にできるきちんとメイクなどを、細かなステップで丁寧に解説。写真付きで、とにかく分かりやすさにこだわった。同書の中のヘアメイクや、メイクは有村実樹自身が仕上げ、本当に自分でできる方法しか載せていないという。

今以上のキレイを目指す、大人のための教科書となりそうな1冊だ。

Instagramの美容動画ともリンクさせて、動画でも美容法をチェックできるようになる予定。たくさんの人に読んで欲しいと、有村実樹は話す。

現在、アマゾンにて予約を受け付け中。

有村実樹のプロフィール有村実樹は、1986年2月26日生まれ。栃木県出身。

株式会社プロマージュに所属し、モデルとして活躍。美容専門誌『美的』の専属モデルを務め、美容知識が豊富なことで知られる。NHKのカルチャー講座の美容講師も務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >