2018/04/05 22:15

ボディファンタジーの新ラインから人気の香りを先行発売

ボディフレグランススプレー株式会社フィッツコーポレーションが展開するボディスプレーブランド『ボディファンタジー』から、新ラインであるシグネチャーラインが誕生した。

それに伴い、2018年4月2日(土)より、ファッションセンターしまむらで先行発売を開始した。

『ボディファンタジー』とは、カラフルなデザインのボトルとバラエティ豊かな香りが魅力のボディフレグランスブランド。

爽やかな香りから甘い香りまで、豊富な種類が販売されており、自分の好みの香りを楽しむことができると、幅広い世代の女性たちから高い支持を得ている。

新ラインの特長今回発売された製品の内容量は、94ml。これまでの50mlと比べて約2倍に増量した。

さらにボトルのデザインも一新しており、華やかで上品なデザインが特徴だ。価格は、税込みで各780円。

先行発売されるのは、数多く販売されている香りの中で、特に人気の3つの香り。『ボディファンタジー』シリーズの中で人気の「フリージア」と「ロマンス&ドリームス」、『セクシエストファンタジー』シリーズの中で人気の「ウエディングデイ」である。

この気軽に使えるボディスプレーで、お気に入りの香りに包まれながら、毎日を過ごしてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社フィッツコーポレーションのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >