2018/05/01 15:45

ビューティーも充実!学びのフリマアプリ「teacha」リリース

教えたい!と学びたい!をつなぐアプリ4月25日、株式会社メルカリのグループ会社である株式会社ソウゾウは、学びを売り買いできるフリマアプリ「teacha」(ティーチャ)をリリースした。

「teacha」は、勉強や趣味など幅広いジャンルのレッスンを扱ったフリマアプリ。少ないステップで自分のスキルを活かしたレッスンを設定したり、それを受講したりできる。

すでに語学や料理といった「習い事」の定番から、キャンプのハウツー、LINEスタンプの作り方など、まさにフリマのように様々なレッスンが設定されている。

キレイになれるレッスンもたくさんビューティー関連のレッスンとしても、表現力を高めるメイクや自分でできるヘアメイク方法、流行中のジェルネイルレッスンやダイエットのためのエクササイズなど様々。

見ているだけでも楽しくなるたくさんのレッスンの中から、自分が求めるレベルの運動やメイク方法などを探せるのが「teacha」の魅力のひとつだろう。

レッスンは最短30分から、最低料金500円から設定できるので、一般的な習い事よりも低価格で受講できるものも多い。

「何か始めてみたい」「美について学びたいことがある」と思っている人は、フリマに立ち寄る感覚で「teacha」を覗いてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://about.mercari.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >