2018/05/03 14:15

POLAが薬用化粧品リンクルショットの販売を香港、台湾でスタート

海外事業の成長を目指すポーラ・オルビスグループの株式会社ポーラは2018年6月15日(金)より「リンクルショット メディカル セラム」の販売を海外で開始する。まずは香港、台湾で販売をスタート。その後、海外での展開を順次拡大する予定だ。

同製品は2017年1月に発売されたシワ改善効果を持つ薬用化粧品。これまで56万人超の利用者に愛用されてきた。その評判が広がり海外からも購入を希望する問い合わせが増加。そして今回、海外販売を開始する運びとなった。

これを機に同社では海外事業の成長とポーラブランドの価値向上を目指したいと考えている。

世界初の成分「ニールワン」同製品にはニールワンというシワ改善有効成分が配合されている。ニールワンは同社が世界で初めて開発および配合に成功した成分。長期の安全性調査でも重大なトラブルは無し。この調査結果が海外における同製品の販売開始を後押しすることとなった。

香港および台湾では以下の百貨店カウンターで同製品を取り扱う予定。対面でのカウンセリング販売となる。海外在住の日本の女性は購入を検討してみてはどうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >