2018/05/06 12:45

移動時間を美容タイムへ。期間限定で運行「眠れる森の美女タクシー」

「眠れる森の美女タクシー」が運行をスタート2018年5月17日(木)から6月1日(金)までの期間限定で、車内で美容ケアをしながら帰宅するができる「眠れる森の美女タクシー」が運行される。

同企画は、日本交通とネスカフェのコラボレーションによって実現するもので、「Japan Hospitality」をテーマに、移動時間を幸せなリラックスタイムへと変える。

「眠れる森の美女タクシー」では、メイクを落としたり、パックをしたりしてもOK。ポリフェノールを豊富に含んだカフェインレスコーヒーで、夜の眠りの質をキープする。運転手は女性ドライバーなので、女性1人でも安心して乗車することができそうだ。

運行時間は、18:00から24:00まで。運行エリアは、東京23区、三鷹市、武蔵野市となっている。料金は、タクシー運賃のほかに、予約料金410円、迎車料金410円が必要となる。

予約方法「眠れる森の美女タクシー」は、JapanTaxiの専用WEBサイトから申し込むことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >