2018/05/30 21:45

期間限定!「食べてキレイになる黄金色のそば茶ごおり」

香ばしさを楽しむ新感覚かき氷飲食店経営事業を展開する株式会社 and Iは、東京・新大久保にある「蕎麦カフェ&バル BWCAFE(ビーダブリューカフェ)」において、『食べてキレイになる黄金色のそば茶ごおり』を期間限定販売する。

同店は、創作蕎麦を提供する蕎麦カフェである。昼は、カフェのような蕎麦屋であり、夜は大人の時間が楽しめるバルになる。オリジナルスイーツの『フルーツ鍋』が注目され、ランチタイムに訪れる女性客が多い。

美白&美肌に蕎麦づくしのかき氷を同かき氷は、香ばしい蕎麦茶をたっぷりと使用した“食べてキレイになる”かき氷である。長野県産の蕎麦茶を煮出して作った黄金色の氷を削ってかき氷にし、白蜜ベースのシロップをかけている。

濃厚な蕎麦粉のジェラート、もちっとした蕎麦白玉、カリッとした食感が楽しめる蕎麦の実、蕎麦粉から作ったオリジナルの蕎麦砂糖など、さまざまな食感が楽しめる。

蕎麦は、強い抗酸化作用があるルチンを含んでおり、体に取り入れることで、体内の活性酸素が除去され、肌のターンオーバーが正常化し、美肌に導いてくれる。体内の酵素がスムーズに運ばれるため、ダイエット効果も期待できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >