2019/02/16 14:45

切らずに小顔!セルフハイフで手軽にフェイスリフトが可能に

「わたしのハイフ」で手軽にフェイスリフト株式会社ヴィーナス・ラッシュは、切ることなく小顔やリフトアップができる「わたしのハイフ」を2019年2月より導入している。

次世代セルフハイフは小顔はもちろん、しわやたるみなどといった年齢の悩みを解消できると話題だ。美容整形などの手術を受けなくても、切らずに小顔美人になれるセルフハイフは画期的だ。

しかし、エステサロンなどでの施術には高額を要する。その点、ヴィーナス・ラッシュが導入した「わたしのハイフ」なら、手軽な料金で小顔やリフトアップを目指せるため、顔に悩みを抱える女性の強い味方と言える。

2980円から施術が可能ハイフで小顔を目指せる秘密は特殊な超音波だ。これがいわゆる表情筋と呼ばれるSMAS筋膜を引き締めることで、小顔効果やリフトアップ効果が期待できるのだ。ヴィーナス・ラッシュではフェイスハイフは2980円から、ボディハイフは3500円から施術が可能だ。

ショットの数によって値段が多少変わるため、目的に合わせてコースを選ぶとよいだろう。高額の費用を払わなくても、手軽に小顔を目指せる「わたしのハイフ」。この機会に小顔美人を目指してみるのもよいだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ヴィーナス・ラッシュのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/177055

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >