2017/12/31 18:30

〈今月の幸福美女〉宇野実彩子さんの美人のモト教えます♪

30代になり、ますます艶っぽく大人の女性へとバージョンアップしている宇野さん。でも、AAAのメンバーとして、女優として、そしてひとりの女性として歩んできた道のりは試行錯誤の連続。荒波にもまれながらも輝き続けてきた“宇野ちゃん”の美人の素をご紹介します。

 

■「絶対必要なカフェタイム」

「絶対必要なカフェタイム」

(C)美人百花

「ひとりで本を読んだり仕事をする“カフェタイム”は私にとって絶対に必要な時間。2日に1回は行っているけど、場所にこだわりはなくて、渋い喫茶店でもオシャレなカフェでもOK。長いときは3時間ぐらいいます」

■「30代になってボディメイクがテーマに」

「30代になってボディメイクがテーマに」

(C)美人百花

「30代になってからボディメイクがテーマになっていまして。ジムは苦手なんだけど、最近は週に2〜3回は通っています。自分の体重を利用したトレーニングが中心で、これが地味につらいんですよねぇ(笑)」

■「旅は大好き!」

「旅は大好き!」

(C)美人百花

「行ったことがない場所に行くと、日常から離れることの大切さを実感します。最近行ったのはLAで、ビーガンレストランとか多くて、食の意識が高い印象でした。女性にはとってもオススメです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >