2017/12/26 20:00

「持つだけ」「置くだけ」風水で開運!2018年は可愛くおしゃれに仕事運UP

開運も大事だけど、可愛いものしか持ちたくない! そんな百花女子のために、持つだけ&置くだけで手軽にハッピーになれちゃう、開運アイテムをゆうはん先生がレクチャー。今回は、対人運・仕事運・金運をアップしてくれるアイテムを紹介します。来年もバリバリ仕事頑張ろう!という人は要チェックです。

 

■[対人運アップ]「赤」や「縦の流れ」で悪い縁を断ち、自分を高める縁をゲット

行動力が上がる2018年は新しい出会いも増えそう。運気上昇グッズで良縁を手に入れて。編み物は既存の縁を深めたいときにも◎。

・小さなリボンのついた財布:恋愛も仕事も、さりげないリボンが大人の縁を結んでくれる

小さなリボンのついた財布:恋愛も仕事も、さりげないリボンが大人の縁を結んでくれる

(C)美人百花

「結ぶ」の意味を持つリボンは縁結びの鉄板モチーフ。邪気をはね返すメタリック素材なら、悪い縁を断ち切る効果も期待大。

a.長財布¥24,000、b.ミニ財布¥14,000/ともにアンテプリマ/ミスト(アンテプリマジャパン)

■[仕事運アップ]決断力が上がる2018年は起業や転職を決める好機!

新しい流れができやすい1年なので、人脈の強化が仕事運に直結しそう。実りのある人脈を呼び込むためのアイテムに注目です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >