2018/05/07 20:00

付き合っていない男性を自然にデートに誘う「魔法のLINEテク」5つ

片思い中の男性を振り向かせたい! マンネリな関係を脱却して彼氏に愛されたい! そろそろ結婚を決めたい! そんな恋のお悩みを心理学の効果でズバッと解決しちゃいます。

今回は、付き合っていない男性を自然にデートに誘うLINEテクニックをご紹介します。

 

■どんな相手だってデートに誘うことができちゃう

・自然な展開なので、奥手でもトライしやすい!

テク1:悩み相談は、相手の得意分野でアドバイスしやすい軽いものを
相談事は、いきなり深刻な内容を持ちかけるのはNG。つき合う前は、相手がうんちくを語れそうな得意分野について相談すると、頼られているという快感と男としての自尊心がくすぐられて好印象に。

テク2:はじめは「極小依頼」で、OKしやすい小さなお願い事を
人は、一度依頼を「OK」すると、同じ人からの依頼はその後もずっと「OK」を出し続けるという心理が働きます。これが「一貫性の原理」です。これを利用して、最初は「パソコンのアドバイスが欲しい」など、確実にOKをもらえる小さなお願い事から始めることが肝心!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >