2018/05/21 20:00

付き合っている男性をずっと夢中にさせる「魔法のテク」7つ

片思い中の男性を振り向かせたい! マンネリな関係を脱却して彼氏に愛されたい! そろそろ結婚を決めたい! そんな恋のお悩みを心理学の効果でズバッと解決しちゃいます。

今回は、付き合ってもずっと夢中にさせる女になる方法をご紹介。「釣った魚にエサはやらない」と言われる男性をずっとひきつけておくためにも心理学は効果絶大です。

 

■愛情をクールダウンさせ、相手に最小関心の原理を起こさせない

片思いが実ると、つい好きな気持ちが溢れ出してしまうもの。でも、あなたが彼に関心を持てば持つほど、彼はあなたに「最小限の関心」しか抱かなくなります。対等な関係になるには、「かっこいいのは今だけ。将来は劣化するかも」と想像して気持ちを落ち着けることが大事。「ほれた弱み」は幸せの敵なのです!

自分の情報は小出しにすることで、相手からの関心を持続させる

人は、すべてを知ると飽きてしまうので、最初から何でも話すのはNG。つき合ってしばらくしてから、意外な生い立ちをサラッと話したりすると「俺が知らない一面がまだある!」と興味津々に。つき合った人数を聞かれても「そんなに多くないよ」と曖昧に答えると、あなたへの関心は持続します!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >