2018/05/30 20:00

自分に好意がない男性を意識させる「魔法のテク」3つ

片思い中の男性を振り向かせたい! マンネリな関係を脱却して彼氏に愛されたい! そろそろ結婚を決めたい! そんな恋のお悩みを心理学の効果でズバッと解決しちゃいます。

今回は、自分に好意がない男性を意識させるテクニックをご紹介。「意中の男性に、女性として意識してもらいたい!! 」そんな願望は、ちょっとした言い回しで叶うんです。

 

「笑顔」+「ボディタッチ」は、ダイレクトに男性脳を刺激する

男性の脳は、女性から笑顔で話しかけられると「自分は好かれているんだ」と感じるシンプルな構造です。さらに、女性からボディタッチをされると「男として頼られている」と素直に喜びを感じます。ちょっとあざとく見えるけど、笑顔で肩や腕を触ったり、服を引っぱったりすると、男性への効果は絶大!

■間接的な部分に伝える「スリーパー効果」を駆使

直接好意を伝えず「◯◯さんのやり方、好きだな」「◯◯さん、それ似合いますね。私、そういうの大好き」と間接的に「好き」という言葉を印象づけるのがスリーパー効果。「好き」という言葉が相手の中に蓄積されて快感になると「快感をくれる人=あなた」という認識に!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >