2019/02/15 21:00

<牡羊座〜蟹座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの2/12~3/11の運勢は?

 

▪<牡羊座>社会的な人気運があがりそう♪

love&work
牡羊座を進んでいる守護星の行動や戦いの星である火星が14日に「経済や豊かさ」の部屋へ。社会的な人気運があがり、がんばってお金を稼ごうという スイッチも入りそう。ただ19日に太陽が1つ前の部屋に入ると、弱気なところも出てきますが、20日の満月を経て、仕事の方向性も決まるはず。3月に入ると、6日に思考や伝達の星である水星が「逆行」を始め、また、この日の夜には天王星が頭上を去り、「経済や豊かさ」の部屋に入ります。火星と天王星のパワーで仕事の面ではこれまでの行動を変えて、断捨離をしたくなりそう。また7日には新月があるので、気持ちが内面にもぐっていろいろと考えてしまいそうです。
fashion&beauty
オレンジやレッドなどヴィヴィッドで明るいカラーのコートやケーブル編みのざっくりニットなどカジュアルなアイテムが吉。アクティブな雰囲気が吉。
lucky action
会社の健康診断ではチェックできないレディースドックにトライしてみては。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >