2019/02/15 22:35

<獅子座〜蠍座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの2/12~3/11の運勢は?

 

▪<獅子座>人生に大きな変化の予兆があります

love&work
守護星の太陽は「パートナーシップ」の部屋にあり、平等な関係がテーマになるタイミング。でも、14日には行動や戦いの星である火星が「キャリアやライフワ ーク」の部屋へ。2月に入って少し落ち着いていた忙しさが戻ってきそうです。また「豊かさ」のために戦わないといけないことも。19日に太陽が移動すると、漠然と不安な気持ちになるかもしれません。そして、20日の満月では経済的なことで決定事項がありそう。3月に入ると、思考や伝達の星である水星が6日に「逆行」を開始。不安感、混乱はますます強まりそう。またこの日には天王星も「キャリアやライフワーク」の部屋へ。人生に大きな変化の予兆があります。
fashion&beauty
大柄のボリュームスカートも、獅子座なら大胆に着こなせそう。今後、人生のステージが変わっていくあなたにぴったりのものをセレクト。
lucky action
転職を考えてもよい流れ。ターゲットを絞り、焦らず、確実に行動を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >