2019/02/15 23:45

<射手座〜魚座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの2/12~3/11の運勢は?

 

▪<射手座>日々の生活がガラリと変わる予感

love&work
頭上には守護星の拡大と保護の星、木星がありますが「居場所」の部屋に思考や伝達の星である水星、海王星があり、少し甘えたい気分になっているのでは。14日に行動や戦いの星である火星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋に入ると、豊かさを獲得するために動くことになるかもしれません。20日の満月ではキャリアにおいて大きな変化が。そして、3月6日に水星が「逆行」すると、居場所では混乱も。あなたに甘えてくる人がいたり、あるいは家族の問題が出てきたりしそうです。またこの日には天王星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。翌日には新月も起こり、日々の生活がガラリと変わる予感が。
fashion&beauty
ミントグリーンやピンクなどのブライトカラーのコート。いつものカジ ュアルをちょっとランクアップしながら女性らしさもプラスして運気をアップ。
lucky action
異業種の世界の違う人とも話してみると、視野が広がりそうな気配。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >