2017/11/08 11:30

〈今月の幸福美女〉篠原涼子さんがハッピー&ビューティフルな理由

「キュートで色気もあって女として最強!」。そんな読者の熱烈ラブコールを受け、最強愛され女子・篠原涼子さんが登場。女優、妻、母、そして一女性として多彩な顔を抜群のバランスで併せ持ち、年々輝きが増す“篠原式ミラクル”の秘訣。百花女子に伝授してもらいました!

 

■一番大切なのは子供の笑顔子供が笑うと自分が安心する

篠原さんは仕事だけでなくプライベートでも“最強愛され女子”の代表だ。32歳で結婚、2児の母となった今もますます輝きを増しているその姿は“幸せ女子”の象徴でもあるのだが、結婚願望は昔から強かったとか。

「幼少の頃から『絶対、旦那さんと子供が欲しい!』って、自分が子供のくせに思っていました(笑)。お料理を作ってあげるとか、『これを着てね』って旦那さんの服を選ぶとか、いろいろやってあげることが好きだし、ちょっと古風な奥さんに憧れていたのかもしれない。だからこそ、結婚後は仕事との両立で忙しくなることに葛藤するときもあって。一度やるって決めたらやらなきゃいけないって思い込んで、自分で自分を追いつめていた時期もありました。でも、最近はさすがに大人になり、柔軟に考えられるようになったというか。完璧にやろうとこだわりすぎると、かえって周りを振り回してしまうんだなって気づいた。その点ではうちは主人や家族も理解があるので、すごく助かっています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >