2017/08/22 07:30

これぞ奇跡のアラフィフ!石田ゆり子に学ぶ「最強若見えテク」3つ

“奇跡のアラフィフ”こと、女優の石田ゆり子(47歳)。以前から美人女優としての位置を確立していた彼女ですが、昨年放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、再ブレイク!

年齢を感じさせない透明感と、色褪せないキュートな魅力に、「ファンになった……!」という方も多いのでは?

今回はイメージコンサルタントの筆者が、彼女のインスタグラムから“美の秘訣”をご紹介します。

これぞ若見えの極意!「パーソナルカラー」を味方に

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 – 2017 8月 1 11:08午後 PDT

現在公開中のダイハツ『ムーヴ』のCM。真似したくなるような、ステキなファッションも注目を集めていますよね。

そこで突然ですが、皆さんのワードローブにある洋服の色で多いのは何色ですか? ベージュ、グレー、ネイビー、ブラック、ホワイト……「ついついオフィスでの着回しを優先して、気づいたらベーシックカラーばかり」という方も少なくないはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >