2017/09/03 08:30

ブームの「朝パフェ」で!休日はフォトジェニックなヘルシー朝食を

ここのところじわじわと人気を集めている“朝パフェ”、ご存知ですか? スイーツとしてではなく、朝ごはんとしてパフェを食べ、美味しくオシャレに、そして栄養もしっかり摂って1日をスタートさせるというもの。

朝パフェの特徴は、グラノーラとフルーツを使うこと。たしかに、腹持ちもよく、ビタミンも摂れてよさそうですよね。

そこで今回は、人気のインスタグラムから、フォトジェニックで美味しそ〜うな”朝パフェ”をピックアップ! ぜひ朝食の参考にしてくださいね。

杏仁豆腐をIN!フルーツアレンジが可愛い朝パフェ

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 – 2017 6月 29 6:06午前 PDT

行政書士、フードアナリスト、フードコーディネーター、アロマセラピストなど様々な顔を持つ“Kuboi Ayumi”さんの朝パフェがこちら。具材は、グラノーラにキウイ、ブルーベリー、さくらんぼ、そして、娘さんと一緒につくったという杏仁豆腐。トッピングのキウイをバラのようにアレンジしているのが素敵ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >