2017/09/10 22:00

【キレイをSPY!】レッツ温活!美容成分たっぷりの「生姜ドリンク」そのお味は…

冷えは万病のもと、美容の大敵。そう知ってはいても、まだまだ着込むような季節でもないし、「ちょっと冷えてるかも……」と思いつつ我慢したり放置したりしていませんか?

『美レンジャー』編集部の“キレイをSPY”メンバー・ララも寒がりで、季節を問わず手足が冷えることがしばしば。「これから秋冬にかけて温活を始めたいな〜」と思っていたところ、なんだかよさそうな商品を発見! 高知県産の黄金生姜と国産生姜をオリジナルブレンドで配合した、Natural Healthy Standard. (ナチュラルヘルシースタンダード)の『ミネラルゆずジンジャー』(写真左)と『ミネラルハニージンジャー』(写真右)(各90g/1,410円<税抜き>)です。

もともと評判のよかった製品が、9月1日からリニューアルしたそう。生姜は温活の定番!ということで、早速、飲んでみました。

辛くないジンジャーで内側からポカポカ!

袋を開けると、サラサラのパウダー状です。付属のスプーン1杯(3g)をカップに入れて、100mlのお湯を注ぎよく混ぜたら完成。粉末はとても細かく、すぐに溶けます。写真は『ミネラルゆずジンジャー』を溶かしたところ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >