2017/09/25 19:00

和顔でも…世界で戦える!ミスコンに学ぶ「外見以外の魅力」とは

世界三大コンテストに並ぶ話題のミスコンテスト『ミス・グランド・インターナショナル』。その日本代表を選出する『ミス・グランド・ジャパン』が9月12日に都内で開催されました。

今年10月25日にベトナムで開催される世界大会に、およそ100ヶ国が参加する、ここ数年で急成長を遂げて注目を集めているミスコンです。年々高レベルな争いになりつつある8名のファイナリストの中から、世界に行けるのはグランプリの1名。その1名に選ばれた女性が持つ“魅力”を探っていきたいと思います。

グランプリに選ばれたのは「和な雰囲気」の美女

『ミス・グランド・ジャパン』の舞台に立てたのはたった8名! その中からグランプリに選ばれたのは、京都出身のMC・辻絵里華さんでした。

ERIKA TSUJIさん(@erikatsuji891107)がシェアした投稿 – 2017 9月 6 9:32午前 PDT

愛嬌とセクシーさを兼ね備えた辻さん。「ミスグランドに出会うまで、自分のやりたいことも見失っていた」と語っていますが、それが想像つかないほど自信に満ちていて、イキイキとしていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >