楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/25 19:30

ミスド「さつまいもド」が売り切れ続出の大ヒット!レンジで温めると口の中でとろける

 秋の味覚を取り入れた新商品が、続々と登場するこの季節。ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」は、9月6日より秋の新商品「さつまいもド」シリーズを発売開始した。その“イモイモしい”見た目と味が早くも話題を呼び、各店舗で売り切れが続出しているという。

 同シリーズは全5種類。安納芋パウダーを練り込んだ「さつまいもド プレーン」(129円)をはじめ、「さつまいもド 紫いも」(140円)、「さつまいもド 大学いも」(140円)、「さつまいもド スイートポテト」(140円)、「さつまいもド 黒みつきなこ」(140円)がラインナップした。

 なかでもミスドイチ押しのドーナツが「さつまいもド プレーン」。とにかく“さつまいも”らしさがギュッと詰まった1品で、ほんのり甘いしっとり食感が楽しめるそうだ。

 また500ワットの電子レンジで同商品を16秒温めると、生地がしっとりからホクホクに変わり、秋にぴったりの“あったかさつまいもド”ができあがる。ちなみに“あったかさつまいもド”にできるのは「プレーン」のみ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >