楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/06 07:15

モスバーガー、今買うべき商品5選!復活のライスバーガー海老天、肉みたいなソイモス

 ハンバーガーチェーン・モスバーガーを運営するモスフードサービスは、2019年3月期連結決算で純損失が9億円となり、11年ぶりとなる通期での赤字転落を発表した。昨年8月、モスバーガーの店舗で食中毒問題が発生し、イメージと売り上げに大打撃を与えてしまったことが、現在の苦しい状況を招いているようだ。

 今年に入ってからモスバーガーは、高価格帯の商品を揃えた店舗をオープンしたり、流行りのタピオカを使った新メニューを発売したりと、さまざまな取り組みをスタートさせているものの、好転には至っていない様子。だが、その復活を期待し、応援するファンの声が多数上がっていることからもわかる通り、同チェーンでしか食べられない魅力的なメニューが取り揃えられているというのも事実だ。

 そこで今回は、「Business Journal 買うべき・買ってはいけない調査班」が、「この秋、買うべきモスバーガーのメニュー5選」をご紹介。試食の結果や世間の評判から、自信をもっておすすめできる商品だけをピックアップした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >