楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/08 19:30

松屋「鶏のバター醤油炒め定食」の“最強コンビ”に「想像を超えるうまさ」と感動の渦

 もう我慢はいらない、さぁ思いっきり食べてくれ――。ガッツリ飯を好むビジネスパーソンの強い味方である松屋に、最強の秋メニューが降臨した。9月24日から発売を開始したのは、にんにく×バターで味つけした「鶏のバター醤油炒め定食」(650円)。発売前から「間違いなくおいしいやつ」「最強の組み合わせじゃないか……」と期待が寄せられていたが、気になる評判はどうなのだろうか。

 メインの“鶏のバター醤油炒め”は、特製にんにく醤油タレと風味豊かなバターが味の決め手に。鶏もも肉をやわらかくジューシーに焼き上げた後、鉄板の上でにんにく醤油とバターをジュワッとからませ、炒めている。

 この定食は、“鶏のバター醤油炒め”のほかにライス・みそ汁・生野菜付き。生野菜はプラス40円でポテトサラダに変更できる。さらに、同商品はお肉が2倍かつライス大盛り・特盛の「W定食」(950円)を用意。ガッツリ飯を堪能したい人は、これ以上ないくらい最高の満足感を得られるだろう。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >