2017/06/25 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(5月生まれ)

誰かの心を先回りして読みすぎてしまい、カラカラと空回りして疲れちゃう1ヵ月となりそう。自分でも「空回り」ということがわかっていながら、カラカラせずにはいられないんですよね。それは誰かの気まぐれな態度のせいです。

その人の顔色が気になってしかたがないあなた。今月はどう先回りしても、気を使っても、相手の心の揺れは治らないようなので、無駄なエネルギーを使って消耗するよりも、誰かを「視界に入れない方法」をとってみてはどうでしょう。たとえば、会わない、連絡をとらない、SNSを見ない......などの方法です。このなかのどれかひとつでも欠けると「視界に入ってしまう状態」になるので、一切シャットダウンして。

まずは相手の気まぐれに同調して、無駄に揺れてしまったあなたの心を鎮めることが先決。あなたの空回りが治ったあたりで、相手のほうから必ず連絡がきます。そしてこれまでの態度を少しだけ改めてくれるようですので、まずは沈黙を!

美女の粉

もともと健康に対する知識が豊富な5月生まれ。今月はさらに新しい知識を得て、実体験としてトライすることに。その効果はどうやら絶大のよう。期待して。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >