2017/06/25 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(7月生まれ)

誰かの頼もしさに、改めて「惚れ直す」という瞬間が生まれそう。最近、ちょっとだけ「退屈な日々」にうんざりしていたあなたも、このちょっとした気づきで、再び新鮮な気持ちを取り戻すことができます。

だから今月は、あなたのクレバーさは少しだけ控えめにして、相手を立ててあげることを意識してみましょう。いつもだったら、あなたが「これはこうなんじゃない?」と意見を伝えると思うのですが、そこを「そうだね、そうしよう」と肯定の態度で相手を受け入れるのです。

これまでいつも、あなたにイニシアティブをとられていた誰かさんは、今月はじめて「自分への自信」と「あなたへの責任」を自分のなかに芽生えさせるよう。誰かさんの意見を尊重するだけで、ふたりの関係性がさらに深まるのですから、容易いことですよね。もちろん、否定すべきところはきちんと意見を伝えてOK。その場合は一度相手の考えを肯定して、「ほかの手段もあるかも」と上手に反対方向に誘導して。

美女の粉

今月のあなたは「有効なダイエット新兵器を手にいれる」みたい! 気になっていたものがあれば、迷わず購入&導入を。理想とする体型が、わりと早めに実現できそうです。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >