2017/06/25 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(8月生まれ)

今月は「太陽のもと」にすべてをさらけ出してOKです!

ずっと日陰を歩いていて、それはそれで涼しかったし、日焼けなどもせずにいれたと思うのですが、少しだけ心身が「寒かった」と思います。日差しから逃れて、ずっと日陰ばかりを歩いていたら、視界はグレーの景色しか見えてきません。

さあ、いよいよ景色に彩りを取り戻す時期です。梅雨が明けたころ、体はもちろん心の内側をさらけだして天日干ししてみましょう。まずは「ずっと秘密にしていて苦しかったこと」を表に出してみること。あなたが恐れていた反応よりも、もっと穏やかな反応が返ってくるので、思わず肩透かしをくらってしまうかもしれません。

つまり、あなたが抱えていたことは、そこまで「罪ではない」ことだったのです。だから胸をはって堂々と日差しのなかを歩いて、内側をさらけだしてみて。

美女の粉

普段だったら絶対に選ばないファッション......が今月の美女の粉となります。女友だちにショッピングにつきあってもらい、彼女にスタイリングをお願いしてみましょう。新たなコーディネートを学べば、ワードローブの幅が広がります。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >