2017/06/25 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(10月生まれ)

「もう、我慢の限界なの!」もしかしたらこんなドラマティックなセリフを今月のどこかで叫んでしまうかもしれません。握り続けて「離さない」つもりでいた誰かの手を、やけになって手放してしまいそうになるようです。

あなたのやりきれない気持ち、とてもわかります。だってあなたばかりが我慢していて、誰かさんはそんなあなたに甘えてばかりだったもの。いまふたりの関係は近づけば近づくほど、心は離れていってしまいそうなので、今月は意識して距離をとってみてください。

会えばけんか、口を開けば悪口......そんな悪循環を一度きっぱりと断つために、話し合って「しばらく会わない作戦」を立てましょう。一度、お互いの存在を気持ちからなくすことで、ストレスがぐんと減っていきます。

「このまま、お別れになってしまうかも」という心配もあるでしょうけれど、実はここでお別れしても、そんなに悲しくない......それがあなたの本音ではないかしら。とにかく気持ちを整理するためには、ひとりになること、です。

美女の粉

誰かとの関係で意気消沈しているからかしら。あなたの姿勢が悪くなっています。おそらく猫背になっていて呼吸も浅いはず。まずは胸をはりましょう。姿勢がよくなれば脳が「元気になった」と勘違いして、肌や髪の質を変えるホルモンを分泌します。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >