2017/06/25 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(11月生まれ)

「自分が女であること」をしみじみ実感する1ヵ月となりそう。あなたの女性性が満ち満ちてくるので、体が若干丸みを帯び、熟成されたような色香が放たれていきます。

もしかしたら「太ってしまったかも」と焦るかもしれませんが、それはあなたの「女の部分」が高まっている証拠なので、気にしないで! 同性からは「ちょっとふっくらしたわね」と厳しい意見をチクッと言われてしまうかもしれませんが、男性陣は豊満な色香に満ちたあなたに釘付けになっているはず。

体だけではありません。気持ちにもゆとりが出て、愛情深くなるので、ちょっとしたわがままも笑い飛ばしてあげるほどの余裕がでてきます。こうなると今月のあなたは、怖いものなしの状態。気になっていたあの人も、あなたに熱視線を送ってくるはずだから、そのままダイエットなどせずに待っていて。

美女の粉

アルコールが大好きな人は今月ちょっとご用心を。飲みすぎによるむくみや顔色の悪さが表に出てくる気配です。アルコールは控えめに、そして普段から真水をちょこちょこ飲む癖をつけて。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >