2017/06/25 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(12月生まれ)

今月はフットワークの良さが、ハッピーを引き寄せる鍵となります。誰かに誘われたら、迷わずに快い返事を。

また仕事も私用も、面倒なことから早めに処理すること。いっけんすると社交的に見える12月生まれのあなたですが、実は密かに「ひとり」が好きだったりするんですよね。でも今月は「おひとりさま行動」を少し控えて、声をかけられたことやお願いされたことに、即答して行動に変えてみましょう。

12月生まれの人って、華やかな雰囲気が「過ぎる」ところもあって、じつは、そうそう簡単に声がかけにくいところがあるのです。キラキラしすぎていて「わたしなんか、ぼくなんかが誘ってもな......」と引け目を勝手に感じられることが多いって、気づいていなかったでしょ? だからあなたから気さくに「行こう! いつでも空いてるわ」と声をかけることで、好感度がぐぐーんとアップするのです。今月は、面倒くさがらずに出会いの場に出て、自らも声をかけていくことで、思わぬ縁が結ばれるようです。

美女の粉

持病からくる不調から今月解放されそう。たとえば肩こりや偏頭痛など。不調はすべて「寝不足」が原因みたい。ただ睡眠時間を長めにするだけではダメ。心地よいリネンをそろえるなど、睡眠環境の質を高めることにも気を配って。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >