2017/06/27 11:15

おかえりなさい。バリーの人気シューズが帰ってきた

昨シーズン飛ぶように売れた『バリー』のシューズ<ジャネッレ>が帰ってきました!

前から見るとローファーなのに、後ろは踵を踏んで履く。このバブーシュ的デザインは、きちんとしたコーディネートにラフさで抜けを、カジュアルな服装にキリリとした印象を与えてくれることから、2年ほど前からじわじわきていました。

20170622_bally_1.jpg

人気のバブーシュ。なぜバリーが人気?

なかでもジャネッレがなぜ人気かというと、踵を踏みつぶして履くこともホールドして履くこともできる2WAY構造になっているから。全体的にきちんとさせたい時は、足元までぬかりなくまとめることもできるのです。

新作は、フロントにボン! と配置された大きなスクエアバックルはそのままに、レオパードプリントやトランプカードモチーフ、スタッズディティールとデザインに遊び心が加わり、さらにパテントレザーやリッチベルベットと素材にも変化が。

20170622_bally_2.jpg
トランプカードのモチーフを配した<ジャネッレ>の新作。キャッチーなスクエアバックルは1969年のアーカイブからインスパイア。ヒール1cm 85,000円(税別)。

足元がキュートになってウキウキ踊りだしたくなりそう、と思っていたら、動画がまさにそうでした。楽しいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >