2017/07/01 00:00

2017年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

全体運

集中力を発揮して、限界まで突っ走ることが多いでしょう。なぜか今月は安全で確実なことには興味がなく、この先どうなるかわからないような環境や人に関わることが多め。その結果、人間関係はユニークなものに。身勝手で子供っぽいけれど天才肌の人、横暴でも統率力に秀でた人など、はたで見ていてもエッジの効いた人々に囲まれそう。

人間に対する見方が激変するでしょう。7月5日は支配星の天王星が水星と凶角。過労から体調を崩す暗示が出ています。夜更かしを控え、睡眠時間の確保につとめましょう。なお冷房のつけ過ぎに注意。

7月23日の新月は、今までの人間関係を見直して、必要なものとそうでないものを整理するとよいでしょう。馴れ合いや上辺だけの関係はフェードアウトの方向で。

ビジネス運

チームを作って何かをスタートさせるとよいでしょう。オフィスでは同僚といっしょに『何が何でもこれだけはやる』といった共通の目標を持って取り組むと◎。社内行事やイベントなどで周りと連携するのもおすすめです。


ラブ運

出会いは当たり外れが大きいとき。野心家でステイタスの高い相手との出会いが期待できる一方で、騙しにかかるダメンズも現れるので注意が必要です。7月30日は金星と天王星が吉角。カップルはロマンチックなデートが期待できそう。

ラッキーアイテム

金属製のブックマーク

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >