2017/07/01 00:00

2017年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

全体運

7月6日は太陽と海王星が調和。誰かを助けたい、という気持ちが高まりそう。持ち前の気質も手伝って、弱っている人を放っておけなくなるかも。実際、人から頼られる場面も多いでしょう。姐御肌なのは素晴らしいのですが、ボランティアに捧げるパワーには、限りがある、と星は告げています。人助けは自分なりのノウハウが確立されているもの中心で。

オフィスの後輩や部下には、これまでの経験やスキルを惜しみなく分け与えてあげましょう。7月23日の新月は、しし座で新月が発生します。これまで解決できなかった懸案が打破されるでしょう。ある種、自分の限界を越えることで何かが掴み取れる暗示が出ています。これ以降は心身共にタフな自分を取り戻せそう。

なお、朝いただく柑橘類は、パワーフードに。心身を健やかに保ちそう。

ビジネス運

7月10日は支配星の太陽が冥王星と対立。スランプで行き詰まった人、家庭と仕事の両立に悩む人は、年配の女性に相談を。人生経験にもとづいた含蓄深い助言が与えられそうです。なおうっかりミスに注意。領収書の紛失に気をつけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >