2017/07/01 00:00

2017年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

全体運

これまでの生き方を振り返ってみて。人生の浮き沈みやスランプの原因を冷静に分析できるときです。自分のことを過小評価も過大評価もしないため、今ならなぜあのとき失敗したのかが腑に落ちるでしょう。次のステップに向かうためにも、折をみて、日記を読み返したり、SNSのログを辿ってみるのもおすすめです。

7月9日の満月は山羊座で発生します。何が起こっても動じない胆力が備わるでしょう。どんな状況や環境でも生きていける、と腹をくくることが可能に。後半は臨時収入の暗示が出ています。身内から援助の暗示も出ていますので、相手の状況を慮って細やかな対応を心がけるとよいでしょう。実家と疎遠な人は電話かメールで連絡を取ってみて。お世話になった方へのお中元などもセレクトは抜かりなく。

ビジネス運

自分の経験をまとめてマニュアル化しておくとよいでしょう。あなたの実務経験は他の人の役立ち、またこれまで身につけたスキルなどを改めて見直すよい機会に。なお外勤の人は熱中症に注意。こまめな休養と水分補給を。

ラブ運

7月24日は支配星の土星と金星が対立。パートナーとは価値観のすり合わせが必要かもしれません。家計の管理や家事の分担などは根気よく相手と話し合う必要が。フリーの人は愛情表現が屈折しがち。いい意味でお気楽に振る舞いましょう。

ラッキーアイテム

ピンキーリング 

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >