2017/07/01 00:00

2017年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

全体運

仕事や地域活動を通じて、異質なものと打ち解ける暗示が出ています。新しいものに出会って自分の世界を広げていきましょう。年齢も生まれ育った環境も異なる人と積極的に交流を。

前半は気むずかしい相手にも物怖じせずに接することができ、周りからは賞賛される暗示も。7月19日は支配星の金星が木星と調和。海外への出張、または来訪者との交流に恵みが。語学教室へ通ったり、余力のある人はAirbnbなどに挑戦すると充実しそう。

後半、7月24日は支配星の金星が土星と対立。夏バテの暗示が出ています。消化器系の働きが弱まっているときですので、冷たいものの摂り過ぎには注意。水分補給も常温の水やお茶を持ち歩きましょう。

ビジネス運

支配星の金星が天王星と吉角を取り、効率よく動くようにと告げています。仕事はあらかじめ前日に段取りを決めておくとよいでしょう。アプリなどを利用して予定を管理するのもおすすめ。なすべきことを可視化して、作業の取りこぼしを防ぎましょう。

ラブ運

パートナーとの問題は人に頼らず自分で処理する心構えを。誰かに助けを求めると、かえって事態が泥沼化する恐れがあります。フリーの人は静かに自分の心と向かい合う時間をもうけましょう。イベントに繰り出すよりも1人の時間を大切に。

ラッキーアイテム

タイトスカート

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >