2017/07/01 00:00

2017年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

全体運

集団行動を余儀なくされるときです。対外的には目立ち過ぎず、しかし自分のキャラをどのようにアピールするかがテーマに。思い込みで走ると孤立する暗示が出ているので、周りの空気を読みましょう。

7月2日は支配星の火星が冥王星と対立。周囲から挑発を受ける暗示が出ています。ここはキレたりせず大人の対応で窮地を脱しましょう。7月23日の新月は人生のお手本となるような人との出会いが暗示されています。独特の哲学や金銭感覚に触発されることもありそう。またこの日に手にした本は、あなたの悩みに示唆に富んだアドバイスを与えてくれるかも。

7月後半はプライベートが充実し、遊びの誘いが激増。大人の女性として人の心をそらさない話術を磨く好機です。もの言わず微笑むだけではパーティの壁の花になってしまいます。聞き手の反応をうかがい、相手を楽しませる気配りで評判さらいましょう。

ビジネス運

新たな自分像が打ち立てられる暗示です。これといった取り柄もなく、自分に自信が持てない、そんな後ろ向きなイメージも今ならパワフルに書き換えてしまえそう。ダイヤの原石を磨き上げるように何かに取り組み、ひたむきに努力を。また昇進試験や難関な資格への挑戦は◎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >