2017/07/01 00:00

2017年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

全体運

前半は食を通じてパワーをとりこめる時。特に外食する際は、ファストフードは控え、素材や味に創意工夫の凝らされた料理をいただくとよいでしょう。マクロビや薬膳などとも相性が良い暗示です。

7月17日は下弦の月が発生。周りに多少の迷惑をかけても、自分を貫きましょう。特に人間関係は不満を溜めてやり過ごしていると、ストレスでかえって体に不調をきたしかねません。実家からの独立、同居解消なども◎。7月20日は支配星の水星が土星と調和します。根気よくあなたに付き合ってくれる親友の存在が暗示されています。ふと疲れを感じたなら胸の内を吐露してみるとよいでしょう。

7月23日の新月は生活圏で素敵な発見が。週末は遠出するよりも、慣れ親しんだ環境に豊かさが隠れていそう。自宅近くの商店街などをお散歩してみて。

ビジネス運

7月25日は支配星の水星が天王星と調和。人脈が新たな高みへとあなたを押し上げ、それにともないチャンスが巡ってくるでしょう。同窓生のつてで経営者や実力者と繋がる気配も。友人とはSNSなどを利用して、頻繁に近況を伝え合うと◎。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >