2017/07/22 11:15

カジュアルコーデにも合う。進化したセルジオ ロッシ

エレガントでパーティーシーンに似合うセルジオ ロッシは、華奢なヒールのイメージですが、この春登場した「sr1」コレクションは、カジュアルで、デイタイムのコーデにもぴったり。その第2弾のキャンペーン広告は、さらにワクワクさせてくれ、秋冬の靴選びが楽しくなります。

新ブランディングで登場した「sr1」とは

20170722_sergiorossi_02.jpg

「sr1」と、名付けられたコレクションは、ラグジュアリーでお出かけ用というイメージの強いセルジオ ロッシを、スクエアトゥやスリッパタイプ、ヒールが低いものなど、よりデイリーで履きやすいデザインに落とし込んだコレクションです。

ファッショントレンドを追うだけでなく、靴の永続性も考え、イブニングのようなエレガントさを残しつつ、デイリーで履きやすい実用性も兼ね備え、コーディネートの幅もぐっと広がった印象を受けます。

スクエアのラインを用いていた1990年代アーカイブモデルからインスピレーションを受けてデザインされているそうですが、今シーズンは、人気のクラシックなポインテッドトゥパンプスが、「sr1」としては初登場します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >