2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(2月生まれ)

あなたが長年関わっていた「誰か」の気持ちに、あるジャッジがなされるようです。しかも祝福の鐘が鳴るなかで!

これまでずっと状態に変化がなかったため、最近のあなたはなにかを諦めつつあったかもしれませんね。あなたのそんなクールな気持ちに誰かさんは慌ててしまうのでしょう。ここにきて、関係性をはっきりさせようと画策するようです。

これってつまり、誰かさんにとってあなたはかけがえのない大事な人で、絶対に失いたくないパートナーであることに、やっと気づいてくれたってこと。相手の変化は、あなたの心にも伝染して、まるでつきあいはじめの頃を思い出すような新鮮な気持ちでリスタートをきるようです。

このとき禁句なのが「遅かった! ずっと待っていたのに!」という言葉。このワードは誰かのせっかくのモチベーションを落としてしまいます。なにも言わず、笑顔で彼の変化を受け止めてあげるのが正解。

美女の粉

今月はとにかく「気持ちいい」ことだけをしましょう。ストレッチも辛いものではなくて、気持ちいいメニューだけを選んで。脳を喜ばせると、体の変化はあとで自然に追いついてきます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >