2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(4月生まれ)

ちょっとだけ「分からず屋」な傾向が強まりそうな今月の4月生まれのあなた。いつもは周囲への配慮がバツグンなのに、どうしたことか、今月は常に「イライラ気分」がまとわりつきそう

その原因のひとつには「自分は誰からも理解されていない」という思い込みがあるからみたい。とくに「一番理解されたい」と思っているあの人の気持ちがまるでわからないから、不安になっているんですよね?

でもね、誰かさんのかわりにあなたに伝えると、こういう順番で現状が起きているみたい。「あなたのイライラ→どう接していいかわからない→触らぬ神にたたりなし」。あなたのことを理解しようとはしているんだけど、正直言ってそれを実行する以前にあなたの顔色を見て、ちょっとだけ引いている状態の模様。

ネガティブスパイラルを解くために、まずはあなたが笑顔になることが大事!微笑むだけで、すべてが良いほうに回転しはじめるから。

美女の粉

外気とクーラーの室温の気温差で、体はもちろん、メンタルまで上下乱気流に。膝掛け・靴下・ホットハーブティなど、エアコン対策グッズで冷えをしっかり防御して。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >