2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(6月生まれ)

最近、あなたは「男勝り」の決断を強いられることが多かったのではないでしょうか。確かにそれってやりがいという意味では心を満たしていたかもしれません。その一方でプレッシャーやストレスもギリギリまでたまってしまっていたはず。

今月はすべてを自分だけで抱えず、「ある男性」しかも「年上」に少しだけヘルプを求めてみましょう。その人はずっとあなたのことを見守っていて「なにかあればすぐにでも助けよう」とスタンバイをしていました。だから遠慮せず、その人の思いやりを素直に受け取ってください。

誰かさんはあなたからの見返りなんて、まったく求めていません。ただひたすらあなたのことを心から心配している......それだけなのです。

今月あなたに気づいてほしいのは、「あなただけでがんばらなくても良い」ということ。そしていつでもあなたと一緒に問題を解決しようと準備している人が、すぐそばにいることにも気づいてほしいのです。

美女の粉

ジョギングなど、根気を必要とするスポーツにチャレンジしてみて。3分走って7分歩く......それでいいのです。あなたのメンタルにいま必要なのは「前進している」という実感。風を体と心で感じることが、美女度アップにつながります。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >