2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(7月生まれ)

今月のあなたは「らしくなく」かまってちゃんの傾向が出るみたい。誰かを意図的に困らせてみたり、余計なひとことを最後につけくわえてみたり。ほんと、らしくないですね。

でもその行動、裏を返せば「愛をください」という心の声なんですよね。あなたをそう思わせて、らしくない行動をとらせている「誰かの影」があるからだと思います。なんと罪な人なのでしょう。

でもね、あなたの「かまってオーラ」は、期待するほど効果は出ません。それどころかかえって「かまわれなくなる」可能性も高いのです。罪なやつの心を、もう一度あなたに取り戻すには、ここはひとつ勝負して「放置」をしてみることをおすすめします。

とくにいままで「押して押して」を繰り返してきたならば、「引き」はより効果的。最初こそ不安になるくらい沈黙が続くかもしれませんが、しびれを切らしてご機嫌を伺いにくるのは、誰かさんのほうですよ。

美女の粉

湿度のないカラッとした太陽の光。これが今月のあなたの美女の粉。可能ならばハワイなど南の国で思い切り、美女度をアップさせて。多少の日焼けも、いまのあなたには必要で、ビタミンD摂取でメンタルの調子ががぜん上向きに。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >